猫ホテル

こんばんわ!!

片山です(‘-^*)/

今日も寒いですねショック

靴下二枚重ねて履いてるのに冷え冷え・・・ポロッ

週末くらいから暖かくなるようですねあんしんよかったよかったほっ

今日は、ホテルで泊まってくれた猫さんをご紹介しますねこピース2

MIXのちょびちゃん(♀)ですハート

これは一日目の写真ですダッシュ

びっくりした顔をしていますねはっはてな5!

『こ、ここはどこなんや・・・』

自分のおかれた状況をまだ呑み込めていないのでしょうはっ

一日目はとても怒ってましたブチッ!!ネコパンチ

ネコパンチの嵐でしたネコパンチネコパンチネコパンチブチッ!!ネコパンチ

ウンコサンを取ろうとしてもネコパンチ!!ネコパンチ

ご飯を入れようとしてもネコパンチ!!ネコパンチ

きっと私たちの事がこわかったのでしょう・・・ダッシュ

しかし

二日目・・・

猫飼育歴【13年】の片山の手によって(?)

このように甘えんぼ猫さんに変身キラ

片山が髪の毛をヒラヒラさせると

見事にキャッチ!!ウィンク

見てください!!!

おててがかわいいですねぇぇぇぇぇえ・・・愛萌

猫じゃらしをみせると

臨戦態勢にはいります。

そのまま私に体当たりしてほしい・・・美味しそうモヘ

いや、むしろしてください!お願いします!ぐすっお願い

猫ちゃんのこの感じ大好きです萌え


リラックス中萌え

お口がたまりません萌え吐血(少量・透過版)

かわいいです。

とにかく全てが可愛かった(*´Д`)

めちゃめちゃ癒された1週間でしたじゅる・・

ありがとうチョビちゃんWハートまた来てねキティちゃんキラキラ

京都のペットホテルのことならメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする