かわいいお客さん❤❤

こんにちは!藤田ですヾ(@°▽°@)ノ

明けましておめでとうございますクラッカー

今年も元気に笑顔で頑張りたいと思いますニコニコ

お正月は久しぶりに愛犬の散歩にもいけました(=⌒▽⌒=)恋の矢


こたつで寝てます(@_@)オレンジ

このあいだ病院にかわいいかわいいお客さんがきてくれましたしっぽフリフリラブラブ

ゴールデンのチョコちゃんですビックリマーク


かわいいいいいい!!!!!!

散歩中にたまに来てくれるんですラブラブ

スタッフとも大の仲良し(≡^∇^≡)ラブラブ

チョコちゃんが見えるとみんなダッシュで前まで行きます走る人


チョコちゃんも病院大好きとききスタッフも嬉しいです音譜

わたしにも手をちょこんと。。。ラブラブ!

かわいい。。。きゅんきゅんしぱなっしでした恋の矢恋の矢

チョコちゃん!!!(≧▽≦)

とカメラをむけるとポーズもきめてくれます合格音譜


ニコニコでもうかわいすぎますね!!!!!!!

とーーーーーーっても癒されました(///∇//)恋の矢

またいつでも遊びに来てねラブラブ!

でわでわまた更新します(*゚ー゚)ゞ

ワンちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする