96歳の猫

こんにちわ!!

片山です!!о(ж>▽<)y ☆

さっそくですが、

この子何歳だと思いますはてなマークはてなマーク

なんと!!

あと3か月ほどで

20歳になるのですえっ!!

全然見えないですよね目!!

 

今19歳9か月なので

人間に換算すると。。。

にゃんと!!!

約96歳。。。

かなりのセンパイです。。

毛並もキレイでお顔立ちもハッキリしてて

かなりのイケメンさんですドキドキ

今は腎臓を患っていて

定期的に点滴に通ってもらってますネコ

病院が怖いのか

ひっしと片山に寄り添いますにゃークローバー

『助けて・・片山・・・』

センパイ。。そんな悲しそうな顔をしないでください。。o(TωT )

点滴が終わると、キャリーに入って

自転車の前かごに乗って

日のあたるところを通って

日向ぼっこをしながら帰るそうです虹晴れ

『この子は気持ちいいかもしれんけど、あたしは暑い 笑』

とお母さん晴れ

20年の間 大事にされてきたのだなぁ~と思いましたネコ

もっともっと長生きしてねぇ~(*^▽^*)ラブラブ

ねこちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする