手作りベンチ。おニューソファー。

こんにちわ( ̄▽+ ̄*)谷奥ですラブラブ

最近本当に暑いですね・・・。そろそろ本格的に夏に近づいてきているようですヒマワリ

最近病院の家具が次々と引退していきました・・・・。

※写真はイメージです。

\長い間、お疲れ様でした。/

そして、そんな子達の代わりにキラキラ新しい家具さんキラキラが来てくれましたヘ(゚∀゚*)ノヒャッホーイ

まずjは1人目。

チューリップ黄ベンチさん(`・ω・´)

夕日を浴びてキラキラ輝いております・・・キラキラ

6月15日から病院の外でみなさんをお待ちしております。

ご来院の際はぜひ座ってあげてください。

↑こんな感じになる

日を祈って・・・・

2人目は

もみじソファーさん×2(=`(∞)´=)

↑こちらが小ソファー(定員約2名)

↑こちらが大ソファー(定員約3名)

 

待合室の雰囲気も少し変わっておりますドキドキ

\座りにきてね/

わんちゃんや猫ちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする