♡天才パグさん♡

こんにちは谷奥です!!!

急に寒くなってきましたねゲッソリ急すぎてびっくりですタラー

でも私はどちらかというと寒い方が好きなので快適に過ごしていますキラキラ

今日はこの間来てくれたパグさん♡を紹介しますパグパグパグ

大吉くん、7ヶ月の男の子ですブルーハート

とってもお利口さんな大吉君キラキラ

おでこのハートマークもキュートですピンクハート

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

『だいちゃんラブラブラブラブ』 と呼ぶと

/ん??(こてっ)\

うっ・・・・かわいいピンクハートピンクハートピンクハート

お会計をしているお父さんの方を見つめる大吉くんキラキラ

この時はスタッフがどんなに名前を呼んでも

こちらを向いてくれませんでした笑い泣きキラキラ

そしてなんと大吉くん!!!

お父さん

/どうするの?

かーらーのーニヤニヤ

キラキラキラキラキラキラふせキラキラキラキラキラキラ

な、なんとポーンポーンポーン!!!

若干7ヶ月にしてふせができるんです!!!

天才だ・・・この子は天才だあ雷雷!!!

超お利口さんな大吉君でしたパグハートハート

ワンちゃんのことなら京都のメイプル動物病院までお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする