かなりお久しぶりになってしまいました・・・

こんにちはチューリップ

スタッフのなかたですpochakko

かなーーーーーーーーーり久しぶりの

更新になってしまいました、、、。

これからまたちょくちょく更新頑張っていこうとおもいますpochakkopochakko

さて、突然ですがメイプル動物病院から診察時間についての大切なお知らせがあります!!

今月9月1日より

①木曜日・金曜日の

午後の診察(17:00~19:30)が休診に変更になりました。

さらに、

②10月1日より

稲垣先生は午前中のみの勤務になります。

(月・木・金・土・日)

これにともない、面会やホテルのお預かり・お預けも

木・金曜日の午後はできなくなります。

大幅な変更によりご迷惑おかけいたしますが、

ご理解とご協力よろしくお願いします。

お話は変わりますが、

先日、待合室のソファーが新しくなりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

パンパカパーーーーーン星流れ星

スッキリコンパクトになりましたー爆  笑爆  笑

来院された際には、是非ぜひ座り心地を確かめてみてくださいねっkeroppi(笑)

では、今日はこの辺でpompom

P.S

最近すっかり秋らしくなり急な冷え込みに体が追いつかず、

風邪をひかないようにR1を早急に飲み干したわたしでしたbatsumaru

ワンちゃんや猫ちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする