ホテルに来てくれました!!

こんにちは!スタッフのやまだです🐣

先日ホテルに来てくれたワンちゃんたちの紹介です!🐕

まずは、

すぐお腹をみせる甘えたさん長男のこいのじょうくん💕

とっても甘え上手なお兄ちゃん!

次に、

お兄ちゃんが大好きすぎる!次男のはものじょうくん💕

お兄ちゃんちょっと迷惑そう?(笑)ですがとっても仲良しなんです♪

最後に、

おもちゃで遊ぶのが好きな三男たいのじょうくん💕

この子はお兄ちゃんたちが遊んでいても隣で寝ていたり、

一人でおもちゃで遊んだりとてもマイペースな子です💜

前回のブログでは、3ショットは失敗に終わってしまいましたが、、、

今度こそ!

ちょっとおしい!距離感が(笑)

次こそ!!!

しっかりとカメラ目線いただきました!😄

成功!やったね~!!!

撮りながらかわいいを連呼してました(笑)

写真をスタッフに見せたらみんなもメロメロになってました😍

お部屋に出していたときの様子をパシャリ✨

みんなドア越しから見つめてきて、かまってアピールがすごい!😂

近づくとしっぽをふりふりしてくれる姿がたまりません😍💜

人懐っこくてとってもかわいい3兄弟の紹介でした🐶🐶🐶

また来てね~🤗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする