みなさんこのネコちゃん覚えていますか??

こんばんは💌

スタッフのなかたです流れ星

先日、台風が過ぎ去ったかとおもえば

また近付いてきていますね・・・・・汗

状況によっては、病院も臨時休診を

とらせていただく場合もありますので、

HPなどでご確認くださいビックリマーク

右差しhttp://www.maple-hospital.com

さてさて、今日は

以前もこのブログに登場したことのある

イケメンねこちゃん爆  笑キラキラ

キリッッキラキラ

カメラを向けるとこのキメ顔です笑い泣き!!(笑)

しかし、スタッフが手を伸ばすと・・・・

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜そこそこニヤリ宝石赤

ふにゃ〜〜〜〜宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

最高っ宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

と、この表情爆  笑ビックリマーク

可愛いすぎます・・・・・・・

これからもこのお顔のために

わたしたちはいつまでも撫で続けます・・・・・ハート(笑)

では、今日はこのへんで風船

p.s

昨日、家で今流行りの(もうブーム過ぎ去った感ありますが・・・)

チーズダッカルビを作ったのですが、

味付けが足りず、薄味で失敗でしたゲローゲローゲローゲローゲロー(笑)

リベンジします・・・

猫ちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする