カレンダー:)☆

こんにちは!藤田ですクラッカー

寒すぎてこたつからでれません。。。。

わたしの家の犬も寒すぎてかたまって寝ておりますヾ(@°▽°@)ノ

この間に挟まって寝るのがさいきんの楽しみです天使

明日からまた一段と寒くなるらしいのでみなさん気を付けてください叫びビックリマークビックリマーク

もうすぐで2015年もおわりますね(T_T)

時間がたつのが早すぎてついていけません星!!

メイプル動物病院の2016年のカレンダーも残り100個をきりましたDASH!

先着順なのでまだ持っていない方はスタッフにおっしゃってください(〃∇〃)ドキドキ

でわでわまた更新します☆-( ^-゚)v

ネコちゃんやワンちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする