O♡E♡S(*´ω`*)

こんにちわ!!!

片山です(´0ノ`*)

焼けるような真夏が終わり、秋のにおいがしてきましたねかおきらきら!!

冬は長いですが、夏は一瞬で終わりますねぇ~seiうんうん

でも、今週の気温まだまだ30度超え!!゜Д゜!!

みなさん油断されないように~~~sei

今日ご紹介するのは

大型犬のワンちゃんですハート

名前はティンちゃんですハート②

12歳5か月の女の子ですマイメロ

オールド・イングリッシュ・シープドッグ といって

私は街中ではあまり見かけたことがない珍しいワンちゃんだと思いますしゃきーんアオキラ

ティンちゃんは、サマーカットをしていますが

カットをしなかったら↓↓

(ネットよりお借りしました)

このようにフサフサになります萌ハートぃっぱぃ

雑誌やTVなどでたまに見かけますねラブ

ティンちゃんは、

他のワンちゃんは苦手だそうなのですが

人間は大好きWハート


病院の待合でも

飼い主様にお腹をなでてもらって大喜びキャハハキラキラ


大胆にお腹をみせて

めちゃくちゃカワイイです・・・じゅる・・

片山も写真を撮りながらいっぱいナデナデさせてもらいましたハート②




片山と手の大きさは同じくらいです萌萌萌ハート



診察台に乗っても怖がらず

スタッフみんなに触られていても嬉しそうにしてくれていて

とても癒し系なティンちゃんでしたパン子花

ふさふさティンちゃんも一度見てみたい・・・(*´・ω・`)と思う片山なのでした。

ワンちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする