こんなに大きくなりました(^°□°^)

こんばんは!!!

片山です(/ω\)

前に、10月11日の記事で

紹介させてもらった

この天使のような子猫さん!!*

名前は茶々ちゃんですハート

約1ヶ月半ぶりに来院してくれました!!*

片山の手より小さかったこの子・・・

この時は体重が200gほどしかなかったのに・・・

1ヶ月の間に・・・

めっちゃ大きくなってるぅー( ゚Д゚)ぽかーん∑!!



お目目くりくりで

めっちゃ美猫さんになってるぅー( ゚Д゚)ぽかーん∑!!

今では体重約1、5キロです!!

元気に育ってくれていて嬉しいですうるうる

ちなみに

女の子のように可愛い子ですが

男の子ですキャッ☆ハート

今はまだ三ヶ月なので

これからもっともっと大きくなってくれそうですねきらんっ

最近、春頃に生まれた仔猫さんや子犬さんが

大きく成長して来院してくれる事が多いんですハート②

そのたび、片山とスタッフ一同は

大きくなった姿を見て感動します感動ウルウル・・・

茶々ちゃんも、次来てくれるときは

どれくらい大きくなってるか今から楽しみですほのぼのWハート

ネコちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せ下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする