アメショーちゃん

こんばんわ!!

片山ですぺこきらきら!!

日に日に寒さが増していきますね雪

冷え性の私は、今の時期から靴下を二枚重ねて履いて過ごしています靴下

それでも寒い・・・足先だけ冷蔵庫に入っているかのようですだるま

今からこんな感じだと

今年は片山にとって厳しい冬になりそうですsei雪の結晶

さて、今回ご紹介するのはそんな寒さも忘れさせてくれる

とってもプリティーな猫さんですニャンコ

定期的に診察に来られてるのと

たまにホテルを利用していただいてますニコキラキラ

先月4歳になったばかりのアメリカンショートヘアーの男の子ですアメショ

先日ホテルに来てくれてたので、写真を撮らせてもらいましたじゅる・・

可愛すぎません?

片山特製ダンボールハウスの上で考え込む姿も

 

ご飯を食べる姿も

片山特製ダンボールハウスで寛ぎ中の姿も

驚いてモフモフしてる姿も

全っ部カワイイッッ!!ぐすっハート

何してても可愛いんですううっ...Wハート

性格もおっとりしてて

手を出すとスリスリしてきます萌

猫好きの方

いや、そうでない方も

この子を前にすると冷静ではいられないでしょう犬?aya(確信)

癒されました~Wハート

また来てね~ラブおんぷ

猫ちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする