最近きてくれた子達(-▽-*)

お久ぶりです!!谷奥です(‐^▽^‐)

近頃日中だんだんと暑くなってきましたねあせるもう夏のようですヒマワリ

でも朝と夜はまだまだ冷え込みますね。みなさん風邪などひかないようにしてください走る人

ではでは!!!今回は最近きてくれた子達を紹介していきますロケット

5歳のトイプードルの男の子しっぽフリフリドキドキ

ふっわふわな淡い色の毛とってもキュートですラブラブ

病院に来るとドキドキしっぱなしで、お母さんから離れませんにひひ

名前を呼んでも・・・・

ヾ(@°▽°@)ノ(←谷奥)

/カイルちゃーんドキドキ

/ん?(0.5秒)\

    

/おか~さ~んラブラブラブラブ

谷奥撃沈です・・・・(iДi)ハートブレイク

しかし!!!



奇跡の一枚・・・・・・(´□`。)ラブラブラブラブラブラブ

やっと谷奥にも笑いかけてくれました・・・・かわいい恋の矢!!!!

そんなカイルちゃん、診察中はとってもお利口さんにしてくれ、びしっと決めてくれますきらきら

お久しぶりです藤田ですビックリマーク

暑くなってきましたね(゜д゜;)熱中症など気を付けてくださいショック!!!

最近きてくれたビションフリーゼのうたまる君ですビックリマーク

か!!!!わ!!!!!いーーーーーーーーーーーーーヽ((◎д◎ ))ゝラブラブラブラブ恋の矢

可愛すぎて可愛すぎて、、、、、、、恋の矢

顔がまんまるでとーーーーーーーってもキュートо(ж>▽<)y ☆

ベビーカーに乗ってきてくれました♪


かわいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ベビーカーからは絶対おりないんです♪とってもおりこうさんしっぽフリフリ

受け付けが気になってるうたまる君ベル

なにをしてても可愛くて、私はうたまる君に見とれてました目ドキドキ(笑)

狂犬病の注射も、、、

頑張ったよ~~~~~~~~~~ラブラブ合格

とーーーっても癒されました・°・(ノД`)・°・ラブラブ

みなさんご協力ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

ワンちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする