スリスリ

こんにちは!!

片山です(* ̄Oノ ̄*)

今日の京都は熱くもなく寒くもなく

ちょうどいい気温ですねコスモス晴れ

私はこのくらいの天気が一番好きです得意げ音譜

明日は台風がきますね台風

50年に1度の大雨が降るとかショック!!!

みなさん気を付けてください・・

さてさて今日ご紹介するのは

12歳7か月(♂)のイケメン猫さんですネコ



『どうも、こんにちは。キリッ

キラキラクールに登場ですね 得意げ

膀胱を洗浄するため、2日~3日に1度のペースで通ってもらってますにゃー

おとなしくて人懐っこくておっとりしてて

めちゃ可愛いんです!!ドキドキ

なのでついついちょっかいを出してしまいます。。シラー

あんまりしつこくすると、ゆっくり目のネコパンチで優しく制止されます 笑

スリスリするのが好きみたいで、

いろんなところでスリスリしてくれます。

ということで

~勝手にスリスリランキング~

やっていきましょう 笑

第3位 

スタッフの谷奥さんです。

『ん~♡谷奥だいすき♡♡♡スリスリスリスリ』

『あ、撮ってたん?それは恥ずかしいな! キリッ』

ここでもクールですね得意げさすがイケメン。。笑

第2 カゴ

愛用のカゴのフチも大好きです。

帰るまえに必ずスリスリして帰ります。



『そうそうそう、これこれこれ スリスリスリ』

『スリスリスリスリスリスリスリ』

『はぁ~♡カゴのフチ最高♡』

あれ?

目がとろけてますね。。さっきまでのイケメン顔はどこへいったのでしょうか得意げ

そして  第1位は。。。

ペン

ペンを見せると。。

にゃにゃ!!??ペンではありませんか!!!』


『ペンはぁ。。こうしてぇ スリスリスリスリンスリン』

『ここをこうしてぇ。。。 スリスリスリスリスリ』

『こんな感じでぇ。。。』

『ここをこうっ!!! ガッ』

お、おぉ~さすがです~ パチパチパチパチ

という感じで

いつも病院に笑いを届けてくれます 笑

一見クールかと思いきや、

ちょっと天然さんで

とても優しい猫ちゃんですべーっだ!

病院で見かけたら声をかけてみてくださいニコニコ

返事してくれると思いますラブラブ

猫ちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする