相方

おはようございますhare*

片山ですo(^▽^)o

ついに2015年を迎えましたねsheep*

年明け早々、すごく雪が降ってましたね雪だるま


↑※京都です撮影

雪だるまを作ろうとテンションをあげて外に出たものの

あまりの寒さに作れずでした・・・<<ショボン>>

雪は好きだけど、寒いのは苦手なのです寒い寒い

今日ご紹介するのは

昨年の10月20日の記事に書かせてもらった

アリアンロードちゃん猫

の相方のランスロットちゃんが来てくれたので

写真を撮らせてもらいましたカメラ

この子です!!好

大きく一面に載ってます本

アリちゃんと同様、低姿勢で固まってますねこ

定期的に検査で来院されるのですが

いつもお利口さんなんです(^ω^)

でも・・・おウチでは結構ヤンチャさんらしいですフッジタバタ

ここではキンチョーしてるのかな(`-ω-´)

ゆっく~りと、でも必死に

診察台の横に置いてある自分のキャリーに

戻ろうとしてます 悟りまみ

目が必死ですロシアンブルー2

カワイイ。。おいしそう萌

ランちゃん

怖いのに協力してくれてありがとうロシアンブルーキラキラ

ネコちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする