最近きてくれた子達b(=Д=*)

お久ぶりです、谷奥です晴れ

先日、雨で桜が全て散ってしまうらしい・・

との情報を聞き   やばい( ̄□ ̄;)(←谷奥、片山) 

とゆうことで

急遽!!!!!お花見を決行しましたヽ(゚◇゚ )ノDASH!!!!

むっちゃきれいやーO(ж>▽<)O さくら!!!!

と、はしゃいだのは写真を撮った時だけで、その他は飲んだり食ったり・・・。

花より団子ってやつですね。

少し寒かったですが桜は本当にきれいでしたキラキラ

ではでは!!

ここからは最近病院に来てくれた子達を紹介します!!!

フレンチ・ブルドックの男の子  ただいま3ヶ月ですドキドキ

なんて・・・なんてかわいいんでしようか(TωT)!?

診察中もとってもお利口さんでいつもリュックからひょこっと顔をだして登場しますドキドキ

そして、お尻がとってもキュートなんです!!!

写真は残念ながらとれていませんが(ノ_-。)

つぎもフレンチ・ブルドックの男の子!!2歳3ヶ月ですラブラブ

か、かわいい・・・・・・・・°・(ノД`)・°・

人もわんちゃんも大好きで、スタッフが近づいていくと全力で愛嬌を振りまいてくれますラブラブ

診察室にはいっても待合と同じようにお利口さんにしてくれます(*^▽^*)

おっ!仲良しですね~:*:・( ̄∀ ̄)ノシ・:*:パチパチ

/あ、家族なんで。\

え(・∀・)?  

え( ・(ェ)・)?  

えーーーー(°Д°;≡°Д°;)!?!?!?

こんなにかわいい子達が同じ家にいるなんて衝撃です!!!!

飼い主さんがうらやましい限りです(ノ◇≦。)キラキラ

また病院に遊びに来てください(´∀`)ドキドキ

ご協力ありがとうございました(^▽^)

ワンちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする