わんちゃん特集♪

こんにちは!!藤田です目

この前我が家のわんちゃんが4歳になりました(≧▽≦)音譜

まだお祝いできていないのではやくしようと思っています、、、笑

では!最近きてくれたわんちゃんを紹介しますヘ(゚∀゚*)ノラブラブ


左の子が5歳のフラットコーテッドレトリバーの女の子です恋の矢

今は消毒のため毎日通ってもらっています!!

とても優しく人が大好きな子で

スタッフともとーーーーっても仲良しなんですにひひ

待合でもいつも人気ものですo(〃^▽^〃)o

ソファーがお気に入りですラブラブ

右の子が11ヶ月のカニンヘンダックスの女の子です恋の矢

今月で1歳になりますーークラッカーおめでとうございます(≧▽≦)

すごく元気で人もわんちゃんも大好きなこで

待合ではいつも友達たくさんですしっぽフリフリ

スタッフにも飛びついてきてくれますラブラブ!


7ヶ月のトイプードルの女の子です恋の矢

耳洗浄にきました!

病院でするのは初めてだったのでドキドキ、、、でしたが!

とーってもおりこうさんでした合格がんばりましたべーっだ!♪♪

お洋服もすごく似合っていてかわいいです(/ω\)指輪

11歳のラブラドールMixの女の子です恋の矢

今は皮膚の治療に通ってもらっています!!

いつも名前を呼ぶとよってきてくれすごくかわいいんです(///∇//)ベル

帰りも必ず受付にバイバイをしにきてくれます♪


3歳のトイプーとペキニーズのmixの男の子です恋の矢

年に1回のワクチンの日です(^O^)/!

すごくお利口で待合では女の子とも仲良くなっていました音譜

写真をとるときも飛びついてきてくれ癒されましたラブラブ!

8歳のゴールデンの女の子です恋の矢

肛門嚢絞りに定期的に通ってもらっています!

すごくおっとりしていてかしこいんですニコニコ♪♪

いつもいい香りがしますラブラブ!

このあいだは爪切りもがんばりましたo(〃^▽^〃)o!


このあいだも登場したポメラニアンの女の子です恋の矢

この写真は待合でお母さんと一緒にお父さんを待っているときです♪♪

お父さんの車が来るとドアの前でちゃんとまっています(///∇//)合格

にこにこ笑ってくれましたにひひ

またたくさんのこを紹介したいとおもいますグッド!ドキドキ

明日から寒くなるようなのでみなさん気を付けてください(ノДT)!!

ワンちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする