パピークラス

こんばんわ!!

片山です( ´艸`)Wハート

谷奥さんが病院の床を磨いてくれていたので撮影させてもらいましたきらきら!!

撮影中の片山に突撃してきました゜Д゜!!∑!!

おかげで床はピカピカですキラキラ

ありがとうございました土下座

今日はお知らせがあります!!

このたび

メイプル動物病院で

パピークラスを開催することになりました犬きらきら!!

怖がりなワンちゃん、攻撃的なワンちゃん

ワンちゃんの性格は生後18週齢までに決まると言われているそうですリラックマキラキラ

第一回開催日は

12月7日(日)14:00~

ですinuきらきら!!

参加条件は

・1回以上ワクチンを打たれていること

・フロントライン(ノミダニ予防)をつけていること

・生後5か月までの子犬さん

です(`・ω・´)音符

先生は佐藤 えり奈先生という方ですgirl*

現在は東京都、京都近郊にてペット心理行動カウンセラーとして活動中きらきら!!

日本大学発の産学連携ベンチャー企業

スノードリーム株式会社 にて獣医師向けや飼い主向けセミナーを行っていらっしゃいます勉強

京都の大学で講師も務めているそうです勉強

完全予約制になっておりますリボン

初めての方でも大丈夫ですWハート

興味のあるかたは、お電話・またはスタッフまで・・・キラキラ

ワンちゃんのことならメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする