ご長寿わんちゃん!

こんばんはUMAくん

スタッフのなかたですUMAくん

本日は!

ご長寿わんちゃんをご紹介したいと思います拍手ハート

はずかしがりやさんでなかなかこちらを向いてくれませんでしたえーん

(写真のセンスが欲しい・・・・)

定期的な検査で通ってもらっているチワワのルフィくんブルーハート

なんと今年15歳ハッ

人間でいうと、約76歳くらい!!!!

京都府からご長寿犬として表彰されているのですびっくりあしあと

お母さんがかっこいい額縁にいれて

持ってきてくださいましたニコニコラブラブ

海辺でのルフィくん可愛すぎます・・・・笑い泣きピンクハート

実はルフィくん、約1年前にメイプルで大きな手術を受けました。

その時は、元気になってくれるかスタッフみんな心配で、

小さな体で治療を頑張るルフィくんと日々過ごしていました。

ルフィくんとご家族の頑張りで、少しずつ数値も回復してきて

今ではその小さな体で、検査のたびにスタッフと戦っています笑い泣き(笑)

これからも一緒にがんばろうねハート

では今日はこの辺で完了

p,s

食欲の秋おにぎりきのこぶどうカップケーキ・・・・・ですが、

みなさんなにかハマっている食べ物はありますか???

ちなみにわたしは・・・

ど定番、焼き芋です。(笑)

ワンちゃんのことなら京都のメイプル動物病院にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする