逆ダイエット!?

こんにちは!!

急に寒くなりましたね。

本格的に冬の到来ですね雪だるま

みなさん体調崩されないようお気をつけください注意

ここからは冬のこわーいお話・・・おばけおばけおばけ

数日前スタッフのAさんが愛猫Gくんの体重測定にやってきました。

近頃寒くなってきて食っちゃ寝食っちゃ寝していたGくん黒猫ナイフとフォーク

きっと太っているだろうとその日は体重測定にやってきました。

そしてGくんの体重を測ってみると・・・4.6kg

Gくんのもともとの体重は5.0kg・・・400gも減っていたのです。きゃーゲッソリ

なんであんなに食っちゃ寝食っちゃ寝していたのに。ぎぎゃーゲッソリ

体型的にはそんなに痩せているわけではないのですが・・・恐竜くん(笑)

Gくんただ今絶賛体重増量中です!!

逆ダイエット?

↑体重測定に来たGくん。

最前線で出してくれアピール中

↑大好物のおやつもいっぱいもらえますハート

この時は通常の2倍ぐらい目が開くGくん目

好き嫌いが激しいGくん・・・。

嫌いなものはとことん食べません。

おかげでAさんのお家はご飯だらけですガーン

お母さんはGくんの好きなご飯探しに必死ですチーン

おすすめのごはんがあったら教えてくださいお弁当

それでは寝起きのGくんと共にパーキラキラ

猫ちゃんのことなら京都のメイプル動物にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする